大阪市城東区 社会福祉法人くれない学園
くれない保育所(統合保育、生活習慣、健康)

くれない保育所ブログ

くれない保育所から日常の様子など、できるだけ多くの方に見ていただけるように情報を発信していきます。

2月3日 お遊戯会を行いました。

 
3歳児〜5歳児のお遊戯会がありました。
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
お遊戯会は、午前が第1部3歳児、第2部4歳児、午後が第3部5歳児の3部構成で行いました。
子どもたちの歌やお遊戯を見ていかがでしたか?
子どもたちは、お父さん・お母さんたちの前で緊張しながらも、上手に、元気一杯に、お遊戯と歌を、一生懸命がんばりました。
今までで最高の発表をしてくれたと思います。
子どもたちは、私たちが思う以上に成長してきています。
今のクラスで過ごすのもあとわずかとなりますが、最後までお休みしないようにがんばって登園してきてください。
保育士も子どもたちの進級に向けて様々な支援をしてまりますので、これからもよろしくお願いします。

| お知らせ | 6:30 pm |